photo
たまには140文字以上書くのも悪くないんじゃない?
--.--.-- --   
2009.05.07 Thu   


きっと、幸せに理由なんて必要ない。
photo    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑   
2009.05.11 Mon   


少しの不安と、期待感。
photo    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑   
2009.05.17 Sun   


くるくると周りを見渡して。
自分の求めてるものを見つける。

photo    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑   
2009.05.21 Thu   
IMG_1180.jpg

同じ「あお」でも、こんなに違う。
photo    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑   
2009.05.28 Thu   



しずかに。

もうすぐ梅雨の季節ですね。
雨のあとは、いつもと違う景色が見えるから、少し好き。
photo    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑   
2009.05.31 Sun   


アンテナがあるんだってな。
なぁんてな。

もう日差しには夏の気配が。
あと一月もすれば、セミの声も聞こえることでしょう。

もうちょっといいカメラが欲しい。
photo    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑   
Template by まるぼろらいと
