photo
たまには140文字以上書くのも悪くないんじゃない?
--.--.-- --   
2009.09.05 Sat   
赤々と

もう9月。
夏はどこへやら。

逆光の中でも、自ら光を放つものは、存在感があって。
逆光に逆らう影も、また別の存在感があって。

その影に隠れるものは、ひっそりと息を潜めた。
テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真
photo    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑   
2009.09.10 Thu   
だれもいない

小さな公園が好きです。
日差しはあるけど風が涼しいそんな日には、こういう静かな公園の木陰で休むのもまた一興。

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真
photo    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑   
2009.09.11 Fri   
あきそら

秋の空は、いろんな形の雲が浮かんでいて楽しい。
会社に向かう途中だとか、カメラを持っていないときに限って、いい雲が浮かんでたりして。
まぁ、別に自分の頭に保存しておけばいい話だけど。

たまには、のんびり空を眺めるってのもいいのではないでせうか。
そういうスローライフ的な生活が送りたい。
テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真
photo    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑   
2009.09.13 Sun   
ひんやり

こういう細い裏道を見つけると、少し嬉しくなる。
ひっそりとして、影ってて、少しじめっとしていて。
それなのに、その道を通りたくて仕方なくなるのです。

いつも同じ道を辿るのもいいけれど、たまには道を変えてみるのもいい。
もしかしたら、今まで気付かなかったものに出会えるかもしれないし。
テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真
photo    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑   
2009.09.20 Sun   
橋は下から

橋好きの血が(ry
特にアーチ橋が好き。
こう、アーチで荷重を分散させて支えてる感じがね。マニアック。
紅葉の時期になると、この辺りの木も真っ赤になるっぽいので、そのくらいにまた行こうかな。

前の更新から、少し間があいてしまいました。
というのも、月・火と出張で、水~金は残業と、仕事づくしな1週間でした。
かなりストレスが溜まってましたが、今日のSHAKALABBITSのライブで全て発散できた感じ。
明日からしばらく実家へ帰ります。
もしかしたら、月曜に上司から電話がかかってきて水曜に出社することになるかも……。
はぁ……('A`)
テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真
photo    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑   
2009.09.26 Sat   


割とうちの近くにも滝スポットがあることが判明。
滝と言っても、落差3mあるかどうかくらいなもんだし、水量もそんなに多くないから、
近くに行ってみても迫力はそんなに感じられないんだけど。


最近、まともに写真を撮ってないから、そろそろまたどこかへ行こうかな。
一応、ストックはまだまだあるにはあるんだけどね。
テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真
photo    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑   
Template by まるぼろらいと
