photo
たまには140文字以上書くのも悪くないんじゃない?
--.--.-- --   
2009.12.06 Sun   
waxing and wanding

少し前に朱雀門の写真をあげたので、今度は青龍で。
って、コレが青龍でいいのか(笑)
ついでに言うと、朱雀は夏だし、青龍は春だから、季節も丸っきり外れてるっていう。

あとは白虎と玄武だけど、コレは難しそうだ(笑)

しかし、朱雀と玄武はいけるのに、青龍と白虎だけ一発で変換されないんだなぁ……。
白虎はまだ「びゃっこたい」とかで変換すれば出るけど。

そんな12月最初のどーでもいい話でした。


あ、先月末に一つ歳を取りました。
特に何かが変わったわけでもなく、のんべんだらりと参りましょう。
しかし、年末に向けて仕事が忙しくなりそうで、少し憂鬱。
photo    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑   
2009.12.15 Tue   


昔の人は「冬はつとめて」なんて言ってたけど、現代だと夜がいいと思う。
夏と被っちゃうけど。
空気が澄んでいるのもあるし、この時期の星空は本当に綺麗。
今日とかも、ふたご座流星群のピークみたいだし。
視線を下ろせば、どこもイルミネーションがキラキラしてて。

ま、何にしろ、卑屈にならずに、素直に楽しむべきだと思います(笑)
テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真
photo    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑   
2009.12.20 Sun   


海から吹く冷たい風を浴びながら、今日もきっと回り続けてる。

最後に乗ったのはいつだろう。
テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真
photo    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑   
Template by まるぼろらいと
