photo
たまには140文字以上書くのも悪くないんじゃない?
--.--.-- --   
2010.08.01 Sun   

 Canon EOS Kiss X3 (EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS)

以前にもマンタの写真を貼ったような覚えがありますが、マンタが好きです。
魚はあんまり好きじゃないけど、水族館の非現実さが好きです。

きっと、夏休みでかなり賑わっているんだろうけど、そのうちまた海遊館にも行きたい。
テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真
photo    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑   
2010.08.09 Mon   

 Canon EOS Kiss X3 (EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS)

IMG_2279.jpg
 Canon EOS Kiss X3 (EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS)

空の写真をあげるにあたり、卒業旅行のときの写真と見比べてみた。
卒業旅行は2月末だったし、今回は一眼レフだったっていうのもあって、
空の色味が全然違ってて面白かった。
雲は多かったけれど、夏の空って感じだった。

そして、なんというかやっぱり橋っていうか高架が好き。
ゆいレールも乗ってみたかったな。
テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真
photo    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑   
2010.08.18 Wed   
IMG_2526.jpg
 Canon EOS Kiss X3 (EF50mm f/1.8 II)

twitterでiPhoneで撮った写真が好評だったのもあって、その夕焼けの写真を沖縄旅行シリーズのラストに。
twitterにあげたのはもうちょっと時間的には早かったと記憶してるんだけど。

ちょうど今日、自分が見た夕日がどこかで朝日になっているという、ごく当たり前のことを実感して、
そうやって1日1日が繋がっていってるんだなぁってふと思ったりしたのもあって。
頭では理解していても、改めて目の当たりにすることで、理解が深まるというか何というか……。
うーん、うまく言葉にできないけれど、とりあえずなんか少し嬉しくなったような気がしたのでした。
テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真
photo    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑   
2010.08.23 Mon   
IMG_2004.jpg
 Canon EOS Kiss X3 (EF50mm f/1.8 II)

スイッチを切り替えるように
気持ちとかいろいろ切り替えられたらいいのに。

でも、それも味気ないな。
テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真
photo    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑   
2010.08.30 Mon   
IMG_1756.jpg
 Canon EOS Kiss X3 (EF50mm f/1.8 II)

そこから何が見える?
テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真
photo    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑   
Template by まるぼろらいと
