photo
たまには140文字以上書くのも悪くないんじゃない?
--.--.-- --   
2011.10.03 Mon   
9月の16日から25日まで、少し遅めの夏休みをもらって、彼女と沖縄へ行ってきました。
ちょうど台風が沖縄に上陸するかどうかっていうときで、飛行機が飛ぶのかどうか不安でしたが、
何故か沖縄の手前でくるんと1回転して北上したので、無事沖縄に跳べることに。

IMG_3924.jpg
 Canon EOS Kiss X3 (EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS)

でもまぁ、全てが順調というわけではなく、機材トラブルで出発が1時間半ほど遅れてしまったので、
ちょっと夢だった空弁を食べたりしつつ出発ロビーで待ってたのでした。
というわけで、これから数回は沖縄旅行や夏休み中の写真をあげていこうと思います。
テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真
photo    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑   
2011.10.05 Wed   

 Canon EOS Kiss X3 (EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS)

沖縄に着いた当日は16時くらいからレンタカーを借りてホテルに向かったわけですが、
結構、台風の影響なんかも残ってて、どこによるというわけでもなくって感じだったので写真もそんなになく。
2日目は台風一過と言う感じで、少し風が強かったりもしたけど、雨は降らない感じだったので、
海を見に行こう!ということで、古宇利島へ。
やっぱり、あの坂を登りきったときのまっすぐ伸びる長い古宇利大橋を見せたいなっていうのがあって、
ビーチもなかなか綺麗だし、美ら海水族館のついでに行けなくもない距離っていうのもあって、
てか、何よりも橋好きの血が騒ぐのですよ!!!

でまぁ、橋の上とかはやっぱり風がかなり強くって、あおられてハンドルを取られかけたりもしたけど、
波ではしゃいで、ワンピースの裾とかを濡らしちゃったりする彼女を見てなごんだりして(笑)
ちょっと波が高かったんだけど、沖縄らしいエメラルドブルーの海を見て喜んでくれて嬉しかったなぁ。
photo    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑   
Template by まるぼろらいと
