photo
たまには140文字以上書くのも悪くないんじゃない?
--.--.-- --   
2009.08.04 Tue   
どーん

地域の花火大会は無事開催されました。
花火が終わってしばらくしてから雨が降り出したから、ギリギリセーフだったようです。
雷とか鳴ってて、一瞬「まだ花火残ってたの!?」って思ったりなんかして。

しかしまぁ、やっと近畿も梅雨明けのようで。
花火を見ると、何となく「夏も終わりかぁ」ってイメージがあるけど、
今年の夏はようやく始まるんだよね。

花火を撮るのは難しかった。
もう、これでもか!ってほどに、ぶれぶれぶれぶれ……。
かなりいい位置にいたんだけどなぁ。
やっぱり、夜に撮るってなると三脚とかあったほうがよさげなようです。
風があまりなくて煙が残っちゃって、それすらもしっかり写しちゃうんだなぁ。

でもまぁ、きちんと花火が見れてよかった。
テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真
photo    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑   
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://katsumustard.blog10.fc2.com/tb.php/1074-faa03446
Template by まるぼろらいと
