photo
たまには140文字以上書くのも悪くないんじゃない?
--.--.-- --   
2009.08.18 Tue   
オール明け

短い夏休みが終わりました。
2日連続でオールカラオケとかしたりして、学生の頃に戻ったみたいで。
カラオケから出たときには空が白んできてて、家に着いた途端、カメラを持って再び外に。
夕焼けならまだしも、朝焼けってなかなか見れないしね。
前夜に雨を降らせたらしい黒い雲の隙間から上ってくる太陽をのんびりと眺めてました。

きっと、カメラを持ってなかったら、朝焼けよりも睡眠を選んでただろう(笑)

しばらくは親の実家に帰ったときの写真を中心にあげていこうかな。
かなりの田舎なので、撮り応えのあるものとか風景が多くて楽しかった。
テーマ:空の写真 - ジャンル:写真
photo    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑   
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://katsumustard.blog10.fc2.com/tb.php/1077-cf44b35c
Template by まるぼろらいと
