photo
たまには140文字以上書くのも悪くないんじゃない?
--.--.-- --   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.06.08 Tue   

 Canon IXY DIGITAL 10

沖縄に行くということで、大学の卒業旅行で友達と沖縄に行ったときの写真を眺めてみた。
この写真は被写体が自分なので、厳密に言えば俺が撮った写真ではないけれど。

4回生になってからほとんど毎日のように顔を合わせていた間柄だったのに、
全員揃って旅行したのはこれが最初で最後だった。
もちろん、これから先に望みがあると言えばあるのだけれど。

やっぱり、学生時代の自由な時間というものは、本当に貴重だったのだと今更ながら思う。
もし戻れるのならば、大学4回生の1年に戻りたいと思う。
たぶん、これからもずっとそれは変わらないと思う。

しかし、今と学生の頃と、普段着の雰囲気がほっとんど変わっていない。
テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真
photo    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑   
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://katsumustard.blog10.fc2.com/tb.php/1140-26f51c95
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。