photo
たまには140文字以上書くのも悪くないんじゃない?
--.--.-- --   
2010.07.07 Wed   
IMG_2191.jpg
 Canon EOS Kiss X3 (EF50mm f/1.8 II)

サラダっぽい。


IMG_2193.jpg
 Canon EOS Kiss X3 (EF50mm f/1.8 II)

唐揚げっぽい。


IMG_2290.jpg
 Canon EOS Kiss X3 (EF50mm f/1.8 II)

チーズハンバーガーっぽい。


IMG_2579.jpg
 Canon EOS Kiss X3 (EF50mm f/1.8 II)

ソーキそばっぽい。


てなわけで、ご飯シリーズ。
チャンプルーとかも食べたんだけど、写真は撮り忘れてたみたいです。

食べ物自体にはそんなに執着はしないんだけど、誰と食べるのかには結構左右される。
あと、最近、食べ物の写真を撮るのが楽しい。
きっと単焦点を買ったからだな(笑)
テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真
photo    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑   
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://katsumustard.blog10.fc2.com/tb.php/1144-d6154930
Template by まるぼろらいと
