photo
たまには140文字以上書くのも悪くないんじゃない?
--.--.-- --   
2010.12.19 Sun   
IMG_2659.jpg
 Canon EOS Kiss X3 (EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS)

だんだん寒くなってきて、カメラを持って出かける日が減ってきております。
そのため、深刻な写真不足に陥っております。

雪景色とか撮りたいなぁと思いつつも、なかなか雪の降らない土地に住んでるし、
降ったとしても寒いから外に出たくないんだろうなぁ、っていう体たらく……。
とりあえず、年末年始とかは実家に帰る予定なので、そのときにでも何か撮ろうかな。
特に出かける予定とかはないんだけども。

あ。
たぶん、来週は更新できないかと思いますので、少し早いですが、
今年も1年間お世話になりました。
更新頻度がまちまちで見に来たときに更新されてなかったりもあったと思いますが、
それでもたまにweb拍手をもらったり、感想を聞いたりしたことで、
写真blogをやっててよかったなぁーと思いました。
来年も何卒宜しくお願い致します。
テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真
photo    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑   
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://katsumustard.blog10.fc2.com/tb.php/1162-5f384695
Template by まるぼろらいと
