photo
たまには140文字以上書くのも悪くないんじゃない?
--.--.-- --   
2012.05.07 Mon   
IMG_4384.jpg
 Canon EOS Kiss X3 (EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS)

お久しぶりです。
最後に10月に投稿してから、随分と時間が経ってしまいました。
その間、転勤で引っ越したり、いろいろとありまして。
さらにはiPhone4Sにしてからというもの、一眼の出番が減っちゃったのもあって
だいぶご無沙汰になってしまいました。
あとはInstagramとかにアップして満足しちゃうというのもあったかな。

とまぁ、言い訳はこの辺で。

北海道では桜がちょうど咲き始めくらいで、今年はまともに花見をしなかったのでちょうどよかった。
旭山動物園の隣?の公園では、梅と桜が一緒に咲いてるような感じで出店なんかも出てて。
天気もまさに花ぐもり。
写真ではちょっと修正も入れましたが、実際すごく綺麗に咲いてました。

こっちに帰ってきて、8分咲きから葉桜を2日間で一気に見たわけですが、
なんていうか日本って広いんだなぁ、なんてことを思ったりしたのでした。

なんだかんだで、Twitterとか短文で済ませちゃうばっかりになってるし、
そろそろブログとかでちょっと長めの文を書くのも復活させようかな、なんて。
photo    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑   
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://katsumustard.blog10.fc2.com/tb.php/1176-3ee7aad1
Template by まるぼろらいと
