photo
たまには140文字以上書くのも悪くないんじゃない?
--.--.-- --   
2011.08.14 Sun   
きんぎょ
 Canon EOS Kiss X3 (EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS)

お祭りに行ってきたので、その時の写真をちょこっとの間続けてアップしようかと。
人が多いのはいろいろと疲れたりもするけれど、やっぱり楽しいな。
あの雰囲気はすごく非日常的で、普通に食べたらきっと全然大したことのない焼きそばも、
とても美味しく感じられて。
少ないお小遣いを手に「どれにしようか」と真剣に悩んでいた学生時代を思い出しつつ、
ビールを飲みつつ串を食べたりなんかして、散財していったのでした。
テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真
photo    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑   
2011.07.23 Sat   
しなすい
 Canon EOS KISS X3(EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS)

夏がきた!
カメラを持って出かけよう。
青と緑が好き。

熱中症には注意ですよ。
テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真
photo    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑   
2011.07.13 Wed   
すやねこ
iPhone (Instagram)

動物はあまり得意ではなかったのだけれど、猫カフェに行きました。
気付いたら、猫に囲まれてキャッキャうふふヽ(*´∀`)ノしてました。
飼うなら断然猫!!
テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真
photo    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑   
2011.06.02 Thu   

 Canon EOS Kiss X3 (EF50mm f/1.8 II)

先月行った旅行の写真をfacebookにあげたというのもあって、こっちが疎かに。
そして、今回あげてる写真は去年の春に撮ったやつっていう体たらく。
せめて少なくとも月イチでは更新していこうと思いました。
テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真
photo    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑   
2011.05.15 Sun   
mose
 Canon EOS Kiss X3 (EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS)

お久しぶりです。
ずっと放置してました。

GWにちょっくら旅行してきましたので、そのときに撮ったのをちょいちょいと。
この旅行では、人を撮るのも悪くないなと思ったりした。
被写体がよかったのかな(笑)
テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真
photo    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑   
Template by まるぼろらいと
